農業アプリ「畑らく日記」は、農作業をする誰もが簡単に栽培履歴・農作業日誌を記録することができる、無料で使えるスマホアプリです。
お知らせ
  • HOME
  • » お知らせ
  • » 2012年

2012年のお知らせ

「畑らく日記」有料サービス(機能拡張版)のリリース予定について

「畑らく日記」の有料サービスにつきまして、現在計画しているリリース予定をご案内いたします。   1.「畑らく日記」有料サービスとは 「畑らく日記」有料サービスは、農業に本格的に取り組んでいる方々に魅力的な機能を …

12/20リリースのアプリ変更点について

12/20に畑らく日記サービスの一部機能を変更し、リリースしました。 変更点は以下の通りです。 【Androidアプリ】  ●一部ケースで発生しておりました現象「栽培記録の新規登録時に発生する予期せぬエラー」及び   「 …

12/20 サーバー停止のお知らせ

畑らく日記アプリの変更作業を行いますので、下記の期間はサービスを停止させて頂きます。 【期間】  12/20(木)8:00 – 12:00(予定) 【アプリ変更内容】  ・12/11付けでお知らせしました障害 …

12/6リリースのアプリ変更点について

12/6に畑らく日記アプリ(Android/Web)の一部機能を変更し、リリースしました。 変更点は以下の通りです。 ※今リリースの畑らく日記Androidアプリは、Googleplayより更新を行う必要があります。 G …

12/6 メンテナンスに伴うサーバー停止のお知らせ

畑らく日記サーバーのメンテナンス、及び一部アプリの変更を行いますので、下記の期間はサービスを停止させて頂きます。 【期間】  12/6(木)8:00~12:00(予定) 【アプリ変更内容】  ・履歴一覧情報の表示処理改善 …

スマートフォン情報サイトmobileASCIIで紹介されています

スマートフォン情報サイトmobileASCII(http://mobileascii.jp)で、「畑らく日記」が紹介されました。 情報サイトはこちら

メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス終了のお知らせ 11月2日 13:00より実施させて頂きましたメンテナンス作業は 無事終了いたしました。 作業内容は以下の通りです。 ・Web版より履歴を修正する際、一部の文字において文字化けが発生したため。 …

緊急メンテナンスのお知らせ

緊急メンテナンスのお知らせ 畑らく日記の緊急メンテナンスを行います。 予定時間は以下の通りです。 11月2日 13:00~13:30 メンテナンス中は接続できません。 ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

写真撮影時に複数写真が保存される現象について

畑らく日記で撮影した写真について、同じ写真がスマートフォン内に重複して保存される現象が、一部機種に出ております。 現在、この現象の対処を検討中ですが、少し時間がかかる見込みです。 重複した写真は「jp.co.esk.fp …

10/22リリース版で発見された不具合の対策版を再度急遽リ​リースいたしました

10/22(月)にリリースしたバグフィックスバージョンに、新​たな不具合がありました。 新規のユーザーだけの現象ですが、ダウンロード後最初の起動でエ​ラーになり、初期登録も出来ない状態でした。 ユーザーからの問合せがあり …

記録農業 スマホ農業

記録農業 スマホ農業

あびこブルーベリーガーデン様

あびこブルーベリーガーデン
©2012 株式会社イーエスケイ
Top