農業アプリ「畑らく日記」は、農作業をする誰もが簡単に栽培履歴・農作業日誌を記録することができる、無料で使えるスマホアプリです。
お知らせ
  • HOME
  • » お知らせ
  • » 2014年

2014年のお知らせ

11/9 サービス一時停止のお詫び

11月9日 18時15分頃から22時頃まで、システムに問題が発生し、アクセスできない障害が発生しておりました。 ユーザーの皆様方には、大変ご迷惑をおかけ致しました。 現在はサービスを復旧しており、ご利用可能な状態となって …

畑らく日記が10/7の「news every.」(日テレ系)で紹介されました

10/7に日本テレビ系の夕方のニュース番組「news every.」において、「進む 農業IT化」と題した特集で畑らく日記が紹介されました。 当HPのユーザーインタビューでも紹介されている千葉県我孫子市の加賀農園様での利 …

10/7 サービス一時停止のお詫び

10/7(火)15:25頃から10分間、システムトラブルにより畑らく日記サービスを利用できない状態となっておりました。 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。 現在はサービスは復旧しております …

9/30 新機能【みんなのマップ(β)】リリースのお知らせ

9/30に以下の新機能のリリース及び一部機能の改善を実施しました。 【Android】  ・メッセージ通知機能の一部改善  ・その他、一部アイコン・表記の修正 【Web】  ・みんなのマップβのリリース   Androi …

収穫予測ツール モニター募集

畑らく日記の記録から、収穫予測をしてみませんか? 畑らく日記の新サービスとしてITを活用した収穫予測に 取り組んでいます。 農業生産者向け収穫予測モデルと連携し、過去の実績データを基に収穫時期が予測できるようになります。 …

ワイヤレスジャパン 2014においてパネルディスカッションに参加しました

5月29日ワイヤレスジャパン 2014「中小企業クラウド&モバイル活用フォーラム」において、パネルディスカッションに参加しました。 中小企業のモバイル&クラウド活用の現場を実際によく知る立場として、「業務アプリ普及への課 …

5/24 メンテナンス終了及びサービス再開のお知らせ

5/24に予定しておりました畑らく日記サーバーメンテナンスは終了しました。 Androidアプリ・Webアプリ共にご利用いただけます。

5/13 メンテナンス終了と新機能リリースのお知らせ

5/13に予定しておりました畑らく日記サーバーメンテナンスは 無事終了しましたので、サービスを再開致します。 同時に以下の新機能をリリースしました。 【リリース機能】 ●簡易辞書追加機能  Androidアプリから各種辞 …

OpenSSLの脆弱性問題(HeartBleed)について

OpenSSLの脆弱性問題(HeartBleed)に関して、当社での対応をご連絡します。 畑らく日記では、 OpenSSLを使用している箇所はありますが、バグを含まないバージョンで運用しておりますので、影響はありません …

MCPC award 2014のプロバイダー部門「モバイルクラウド特別賞」に選ばれました!

畑らく日記が MCPC award 2014のプロバイダー部門「モバイルクラウド特別賞」に選ばれました! これもご愛用いただいているユーザーの皆様と様々な局面でご支援いただいている皆様のおかげです。 心よりお礼申し上げま …

記録農業 スマホ農業

記録農業 スマホ農業

あびこブルーベリーガーデン様

あびこブルーベリーガーデン
©2012 株式会社イーエスケイ
Top