現在、試用期間として無料で利用頂いております拡張機能オプションβ版が、7/10をもって正式版に切り替わります。以下に、申込み・移行方法などお知らせいたします。
是非、正式版もご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

【拡張機能オプション正式版と価格】
1.みんなの日記非共有オプション
  ・みんなの日記に自分の栽培記録を開示しないことを選択できる機能
  月額210円(消費税5%込み)

2.拡張オプションパック1
  ・栽培記録4年分を並列に表示・比較できるカレンダー機能
  ・「作業者」「任意1」「任意2」フィールドを利用できる機能
  月額420円(消費税5%込み)

※いずれも機能は、現在リリース中のβ版と同一です。

【正式版リリース日】
・2013/7/10(水)

【正式版の申込み・移行方法】
・正式版は、畑らく日記の「Option」メニューからご利用手続きを開始し、GooglePlayで購入手続きをすることで利用できるようになります。
・お支払は、GooglePlayの「定期購入」サービスによる毎月払いとなります。(無料のGoogleウォレットアカウントの作成が必要となります。予めご承知おきください。)
・現在β版をご利用の方は、β版の解約手続きはせず、7/10以降そのまま正式版の申込み手続きをしてください。β版で入力されたデータは自動的に引き継がれます。

※正式版には、30日間のお試し期間がついています。毎月のお支払は、お試し期間終了後から開始されます。
※β版は、2013/7/21(日)までご利用いただけます。β版をご利用の方で正式版に申し込まれる方は、7/10~7/21の間に正式版の申込み手続きをしていただくと切れ目なくご利用いただけます。

※詳細のリリース時間、作業のためのサービス停止等については、後日ご案内いたします。